注文住宅を建てるならおしゃれなデザイナーズ住宅

憧れのデザイナーズ住宅を今から計画してみませんか?
注文住宅では、デザイナーズ住宅を選ばれる方が多く、世界に一つしかない理想のオリジナルデザインに高い人気が集まっています。
広々とした開放感のある間取り、吹き抜けや螺旋階段なども予算があればいくらでも建築可能です。
内装もまるでホテルのようなゴージャスな仕様を希望される方も増えています。
逆に、あくまでもシンプルに、武骨なコンクリートの打ちっぱなしなど、何もない柔らかな曲面の美しさを好む方もいらっしゃいます。
デザイナーズ住宅は、そのイメージや施工内容などもそれぞれに全く異なることから、一括りにすることはできません。自分好みのお住まいやイメージ通りの世界、他のお住まいとは全く異なった家に住んでみたい、資産価値の高い家を希望しているなど、建売住宅やマンションとは異なるオリジナルデザインに高い価値を見い出す方にデザイナーズ住宅は喜ばれています。
逆に、狭小地などの特徴のある土地にもデザイナーズ住宅なら自由な発想で家を設計し、建てることができます。狭い土地や変形した土地などにもしっかり対応できます。
さらに、予算が高額にならないように、不要な住宅設備は、バッサリと切り捨てることも可能です。
愛着のある建材を活用する場合もあります。古屋で長年使用されてきた柱や梁などをあえて使用することがあるのも、デザイナーズ住宅ならではのアイデアです。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop