1部屋だけのリフォームがしたい!

1部屋リフォームならご予算も安心?
屋根や外壁のリフォーム、水回り設備の交換リフォームなど、リフォームといえば、高額で大規模な工事が多いなか、1部屋だけのプチリフォームを行う方も増えています。
あなたなら、1部屋だけをリフォームするとしたら、どんな風にリフォームしたいと思いますか?
例えば、子供部屋を広げたい、介護ベッドや本棚などの大きな家具が入る部屋を作りたい、和室を洋室にしたい、広い部屋を2人分の子供部屋にしたいなど、さまざまなリフォームのイメージが浮かんでくるのではないでしょうか。
お子さんの成長に合わせて、和室を子供部屋用の洋室にリフォームして、新たにベッドや学習机を置くこともできます。1部屋だけでも断熱リフォームはできますし、1部屋の工事費用は、低く抑えられているので、予算の範囲内で希望通りのリフォーム工事をすることも不可能ではありません。
介護室へリフォームする場合は、介護専用ベッドの設置、車いすなどを使えるような内装にリフォームします。
畳の床をフローリングにすることもありますし、既存のフローリングを車椅子の使用に最適な防傷性・耐摩耗性のある床材に交換する場合もあります。他にも、部屋と部屋、部屋と廊下にある段差を解消するリフォームを行う必要もあるでしょう。
ちょっとした希望をかなえるプチリフォーム。ご予算やご要望に応じた相談にものってもらえる地域密着の工務店へ問い合わせてみてはいかがでしょう。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop