リフォーム前にショールームを見に行こう!

リフォームをもっと身近に!ショールーム活用法いろいろ
楽しいショールームは、夢のあるところ。
お子さんと一緒に新しいお住まいの設備選びやリフォームの参考に、何度か訪れて活用したい場所です。
ショールームはいつでも自由に見学することができます。キッズコーナーが完備されているメーカもあり、体験コーナーもあります。随時コーディネーターが質問などに答えてくれます。
予約を入れて行くと、コーディネーターが案内し、設備の機能や使い勝手の説明をしてくれます。
実際に目の前にある設備を使って説明してくれるのでとてもわかりやすくなっています。
また、パーツやオプション、カラーバリエーションなども全て確認できるので、お住まいに設備を設置したときのイメージもばっちりわかります。
ショールームでは、本物の玄関ドアやキッチン設備などを触ることができます。色だけではなく、質感、持った感じ、触った感じなどもチェックできます。ウェブサイトやカタログではわからなかったこともその場ですぐにわかり、イメージしやすいのでおすすめです。
その他、ベビーカーや車いすの貸し出し、コインロッカーの利用、ドリンクコーナーなどが設置されているショールームもあります。
大手住宅設備メーカーのショールームでは、LIXIL、クリナップ、パナソニック、TOTO、トクラス、クチーナ、タカラスタンダードなどが有名です。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop