クローゼットが欲しい、だから増設リフォームを!

間取り次第でクローゼットの増設リフォームが可能
今あるクローゼットが狭い、もっとクローゼットを増やしたい、ウォークインクローゼットが欲しいなど、このようなお客様のわがままを叶えるのが、クローゼットの増設リフォームです。
クローゼットのリフォームには、いくつかのパターンがあります。今お住まいの和室や洋室などに新たなクローゼットを増やす場合でも、低コストで設置できる場合がありますので、当社に一度ご相談ください。
クローゼットの扉のリフォームもおすすめで、使い易いタイプに変えることができます。引き戸、折れ戸、開き戸などがあり、間取りを考えてお選びいただけます。
今あるクローゼットの内部に使い易いよう棚を取り付けるリフォームも増えています。
同様にハンガーパイプを取り付けて収納力をアップさせるリフォームも人気です。
和室の場合は、必ず押し入れがありますが、押し入れをクローゼットに変えるリフォームも人気です。同時にお部屋全体を和室から、洋室にリフォームしてしまう場合もあります。
クローゼットのスペースが全くないお部屋の場合は、新たに壁にクローゼットを設置するリフォームがおすすめです。
壁面クローゼットは、設置できる場所とできない場所がありますので、現地調査をよく行ったうえで、ご要望に沿ったクローゼットリフォームを行います。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop