奈良でペットが飼いたくなったらリフォームしませんか?

ペットは家族同然!だからペットのためのリフォームを
ペットは犬や猫だけではありません。熱帯魚や爬虫類、ウサギ、鳥などもペットです。ペットと一緒に暮らしたいと思うのなら、そのペットの特性・習性に応じたリフォームを施すことも必要です。床や壁材、間仕切り、ケージ、遊び場や水飲み場などを作ってあげるとペットも喜びます。
ペットが住みやすいだけではなく、ペットの安全や室内の清掃や保全にも配慮したリフォームが増えています。例えば、床材を特殊な表面加工を施した素材にすればペットも滑りにくくなります。爪痕などが残りにくい壁紙、ペット専用の出入り口がついた室内ドアへの交換、お庭やベランダへのウッドデッキの設置は、ペットだけでなくお子さんにも好評です。
ペットの臭いは訪問者がとても気にするものです。その場合は壁紙やタイルなどを消臭効果の高いものに交換リフォームすることができます。ペットの鳴き声は夜間は特に気になるものです。ご近所迷惑にならないように、防音効果の高い二重サッシを採用することも多くなっています。
ペットのケージ置き場のスペースを新たに設けるなど、間取り全体の見直し、収納スペースの確保などもペットを飼うことを前提としたリフォーム工事により、今すぐにでも実現できます!

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop