4/24(火)100店舗のミ・ナーラが奈良市役所近くにオープン!

ミ・ナーラって何?
近鉄奈良の隣の新大宮駅から歩いて15分ほどにあるイトーヨーカドー奈良店が閉店した後、「奈良平城プラザ」がオープンする予定でした。そして、次々とテナントが決まり、ついに100店舗を超えるまでに大きくなっています。
新しい奈良の商業施設は、その名も「ミ・ナーラ」です。
未来?奈良?を予感させるフレッシュで響きのいい名称です!
実は、美しい奈良、観る奈良、実りある奈良、味わう奈良、未来の奈良、皆で奈良を盛り上げるという6つの意味があるそうです。
そして、2018年4月24日(火)にオープンします。
イトーヨーカドーとは違って今度は、観光客も地元の人も遊べる商業施設に生まれ変わっています。
7階はなんと、簡易宿所です。
5階はアミューズメントや美術館、4階は家電・趣味、アミューズメント、イベント、飲食店、3階は雑貨、こども、保育園です。
2階はファッションや暮らしのお店、1階はフードコートや食品売り場です。
そして、屋上はビアガーデンやバーベキューを楽しめるエリアになっています。
テナントとしては、しまむらやイトーヨーカドーでもおなじみのお店が入ります。
そして、ラウンドワンの奈良店がミ・ナーラに移転してきます。
他にも金魚ミュージアム、侍・忍者のテーマパークもあり、カラオケやボウリングももちろん楽しめます!
観光客向けには、観光バスが発着したり、ホテルの役割もあったり、お土産屋さんやサテライトスタジオもあり、たくさんの人が集まる奈良の人気の観光名所になるはずです!

そして、4/28(土)から3日間は総勢80組以上が参加予定の「ミ・ナーラ アイドルフェス」が開催されます!
※詳しくは公式ページをご覧ください。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop