学研奈良登美ヶ丘住宅地は始発駅前スグ!買物施設も徒歩圏内!

奈良にある学研奈良登美ヶ丘住宅地をご紹介します。
近鉄けいはんな線の学研奈良登美ヶ丘駅から徒歩5分ほど、途中で駅近のイオンモール奈良登美ヶ丘もありますし、通勤や通学にも大変便利な場所にある住宅地です。
特に大阪のビジネス街にお勤めの方であれば、本町まで乗り換えなし、始発駅ですので、ゆったり座ることができます。
地下鉄の大阪本町へは約36分で到着できますので、朝も余裕を持って出発できますし、帰りが遅くなっても全く問題ありません。奈良とはいえ、30~40分で大阪の中心地に出かけられる気軽さが人気です。
住環境も抜群です。お子さんをお持ちの方も保育園や医療施設も充実しています。お買い物には、駅前のイオンモールの他、すぐ近くのマックスバリュ、ライフなどもあります。ベビーカーも安心の遊歩道、フレンチレストラン、銀行なども集まり、生活に必要なものがあれば、全てお住まいの徒歩圏内で済ませることができます。
周辺には、市立幼稚園、市立小学校、県立高校の他、奈良文化女子短期大学や奈良学園の登美ヶ丘キャンパスもあり、私立公立ともに教育度や文化度の高い教育機関が集まっています。
静かな環境のよい高級住宅街ですが、坂道が多いのでお出かけには車での移動がおすすめです。周辺にはトヨタ系列の販売店やレクサス、メルセデスベンツの他、ダイハツの販売店、カー用品ショップもそろっています。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop