奈良にもメロンパン専門店が上陸!

『Melon de melon』メロン・ドゥ・メロン 三条店が、2017年の冬に登場しました!
奈良の三条通りといえば、JR奈良から興福寺までのおなじみの観光コースでよく通る道です。駅から歩いて5分ほど、三条通りの奈良ワシントンホテルプラザ前に突如現れました!
よく通る道なので、おいしそうなメロンパンの看板、香ばしいあの香りが周辺に漂っています。歩いていると思わず立ち止まりたくなります。
行列のできるラーメン屋、有名だったクリスピークリームドーナツのお店のように、営業時間中はいつも並んでいる方がいます。外国人観光客や修学旅行生もメロンパンを買い食いするんでしょうか?
メロン・ドゥ・メロン 三条店は、テイクアウト専門店です。メロンパンだけじゃないんです。アップルパイ、チョコメロンパン、いちごメロンパンも大人気です!
焼き立てメロンパンは、プリオッシュタイプのパン生地にアーモンドパウダーを加えたビス生地を使用しています。表面はカリッとしていて、中はふんわりふわふわの食感です!
関東では有名なお店だそうですが、奈良にはまだここにしかありません。こうしたお店ももっと増えてくると毎日が楽しくなっていきます!

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop