奈良で新築・注文住宅を建てたい!

奈良に新築、注文住宅などのお住まいを検討している場合、遠方の方ほど奈良の情報をよく知りません。ネットの住まい情報では、奈良に関する情報もたくさん出ています。奈良で新築、注文住宅を建てたい場合は奈良で評判の高い工務店やハウスメーカーを選ぶようにしましょう。
口コミ情報を元に調べてみると、積水ハウスや大和ハウス工業、パナホームなどの大手ハウスメーカーも奈良に支社や支店があります。
着工棟数を参考にすると、一条工務店、住友林業、セキスイハイムなどが人気です。奈良市に本社がある日本中央住販は、人気の街、住みたい街で有名な生駒市や奈良市内を中心に住宅の建築を行っています。
その他、やまさ住宅、井上地所、日生建設などが奈良県内に本社があり、やまさ住宅新築住宅やローコスト住宅をたくさん作っています。
奈良県では、大手のハウスメーカーによるプレハブ、木造住宅が主流ですが、地元の工務店も健闘しており、ローコスト住宅からデザイン性の高い住宅まで、いろいろなタイプの新築・注文住宅が建築可能です。
大手よりもきめの細かいアフターサービスも充実しています。何よりも奈良の地元にある企業ですので、いつでも相談ができる身近な存在に安心感を感じる方が多いようです。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop