奈良で憧れの新築一戸建てを実現しよう!

奈良といえば、大仏さん、鹿、東大寺など魅力的な観光名所がたくさんある県、都市です。
大阪や京都へ1時間以内で移動できる奈良は、関西地方でも穴場のエリアです。奈良市の他、生駒市や橿原市などがベッドタウンとして人気があります。
奈良市内では、「学研奈良登美ヶ丘」そして、「高の原平城ニュータウン」が大規模な街づくりを行っており、今現在も建売住宅が販売されていたり、新たな注文住宅が建築されています。
他にも大和西大寺の「サングレイス西大寺」なども人気があります。
奈良県で新築の着工棟数の多い会社を調べてみると、アーネストワン、アイディホーム、近鉄不動産、末裕住建、三都住建、日本中央住販の名前が挙がります。全国規模の会社の他、関西圏や奈良県の地元企業も入っています。
奈良市は三和住宅、マルヤマ、生駒市は地元の梅岡ハウジングなどあり、他府県の会社も含めて、さまざまなブランドの新築一戸建てを建てることができます。
お値段は、2階建ての4LDKが主流です。2000万円台でも購入可能です。予算内で太陽光発電システムや省エネ給湯器、オール電化システムを備えた新築物件が手に入ります!
いつまでもずっとお家にいたくなる充実の住設備、都心までのアクセスも良好ですので、モデルハウスにもご家族そろってたくさんの方が訪れています!

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop