奈良なら20代30代でも一戸建てが建てられる!

大阪市や京都市、神戸市などの都会に職場があり、お住まいも賃貸で「職住近接」を楽しまれていた方も、結婚を機に改めて土地のある戸建住宅を検討する方がいらっしゃいます。仕事場とお住まいが近いと毎日の通勤で苦しむことはありませんが、お子さんやご家族のことを考えると、もっと広いお住まいでのびのびとした環境で毎日を過ごしたいと考えるはずです。
そんな方におすすめなのが、大阪や京都にも電車やクルマで一時間程度しかかからない奈良への移住です。土地も安く、広めの土地に立派な一戸建てのお住まいを建てることができます。奈良市内はもちろん、生駒、大和郡山、橿原、香芝などは人気のエリアとしても知られており、20代や30代の方の年収でも十分に手が届くお値段の建売住宅の購入や注文住宅の建築が可能です。
お子さんを2人以上お望みの方には、とくに戸建住宅がおすすめです。2階の子供部屋や寝室、和室、ダイニング、キッチン、リビング、吹き抜けなど、広々として居心地のよい場所で寛ぐことができます。お住まいの広さ、空間の広がりは、心の余裕にもつながります。お仕事の成績にも影響しますし、何よりもお子さんの成長にもよく勉強しやすい環境作りも思いのままです。奈良なら駅やバス停に近い戸建住宅でも手頃でお求めやすい価格になっています。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop