奈良の住環境について知りたい方に

奈良は近畿地方の東部にあり、京都府の南にあります。東は三重県、西は和歌山県の二つの県に挟まされています。
近畿日本鉄道の奈良駅、JR奈良駅を中心に、歴史のある観光名所がたくさんあります。
ところで、観光目的で行く奈良の住環境はご存知でしょうか?
平日も外国人観光客が多くなっており、周辺の飲食店は賑わいを見せています。鹿とも気軽に遊べます!奈良市内は観光や飲食のお店が多く、買い物をするには、郊外のショッピングセンターに車で出かける必要があります。コンビニや小規模のスーパーは、お住まいの各所にあり物価も安く価格も手頃です。
電車ならJRや近畿日本鉄道が充実しています。京都へは車でも電車でも一時間前後です。奈良は大阪難波や天王寺へも1時間以内に行ける便利なエリアです。
お仕事は大阪や京都で、お住まいは静かで自然環境にも近い奈良がおすすめです!
ちなみに奈良県で憧れのエリアといえば、奈良市、生駒市、香芝市、橿原市、大和郡山市になっています。奈良県の中でも北西部に住みやすい人気のエリアが集まっており、そこは安定した奈良盆地として知られています。北東部の大和高原は月ヶ瀬梅林や曽爾高原などの大自然が豊富です。南部は世界遺産の熊野古道などのある吉野山地が広がっています。
文化財の世界遺産、大自然の世界遺産などが静かに残る奈良は、海外からの評判もよく人気も急上昇中です。

お問い合わせ、お見積り、ご相談はこちら
PageTop